FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ミナ"の【JRAファーストブレイク投資法】の使用感

買い目の出し方はすごくシンプルですので競馬の初心者でもまったく問題ありません。

競馬ファンには、嫌われる「追い上げ法」ですが、追い上げ法の最大のリスクである「パンク」を資金配分用の補助エクセルソフトの細かな回避法で配慮してくれているのには信頼感というか安心感があります。
(少なくとも今までに騙された商材とは、全然違います。)


■投資ロジック■

この投資法は、理論的にはとても簡単なもので、競馬開催日の「あるレースにおいて、ある馬券が出現する確率」に目をつけ、一日単位での的中率が誰が行っても確実に勝率84%を達成する方法を実践していくものです。

しかも、朝、たった5分~60分程度で出来る方法です。

過去のデータも特典でついています。
これが正しい結果であれば、ちゃんと資金配分をすることでパンクは避けられるでしょう。


■買い目■

オッズによって買い目が変わる可能性が若干あります。

買い目は変わらなくても、オッズ下降によって利益が若干減る可能性は考えられます。


■運用資金■

1万円からですが、余裕を持って5~10万円以上は用意が必要でしょう。


■他の追い上げ系競馬商材との違い■

・不的中日があるのを織り込んでいること

・損切り条件が決まっていること

・資金配分ソフトがついていること

・買い目が簡単で、スタート金額を決められること


■必勝法■

この手法を応用して自分なりのレース選定ができれば、大幅な利益も確保できる投資法であると思います。


たった1万円からのスタートで2ヶ月後には146万円!女馬券師"ミナ"が発見した「JRAファーストブレイク投資法」:【神業】を誰にでも可能にする特典ソフト付★これぞ投資競馬★

スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

お得な情報


月別アーカイブ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

レース情報


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。